すいぼつしたすみかに

好きな事を書きます。メインはTRPGについてになるかと…アイコンやトップ画は友人に描いて戴きました

珈琲好き

昨日、バスへ全力疾走したのに間に合わず出発してしまって、思わず「少しは待ってくれてもええやろ!!!!薄情者ォ〜〜〜!!!!!」ってシャウトしたら後ろにいた同じバスに乗る初対面の人に「…走ってたし、少しは待ってくれても良いのにね」ってフォロー入れてもらえました。ハズカシ………

友人と紙でリモートデュエルしたんですが、ティアラやっぱ難しいです。紙でも使いこなせるよう練習したい…したい……
ティアラ、アンチレベルで苦手だったんですけど「ティアラって良いよね」ってデュエル中何回か言ってたんでもう救いようがないと思います。(弟から譲り受けた公式ティアラサプライ開けられない)
あとやっぱラビュも楽しいですね

珈琲、飲むと体調にランダムでデバフがかかるのですがテンション上がるし実際好きなんですよね(脈絡のない文章)

てか何故かよく分からないけど色々な諸々がアレコレしててちょっと八月が先月より忙しくなりそうです……
自分の絵が嫌いなんで絵も練習しなきゃなぁ………